人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポッシュヘアケアシャンプーNS... ポッシュヘアケアシャンプーNS... >>

ポッシュヘアケアシャンプーNSの使い心地・口コミ情報3

ポッシュヘアケアシャンプーNSは、
アミノ酸系の良活性剤を使用した低刺激ノンシリコンシャンプー。

13種の植物種子エキス、3種の海藻エキスが髪の芯まで保湿し、
ノンシリコンシャンプーにありがちな洗い上がりのきしみ感を抑制します。

またシーネイチャーエキス、ランドネーチャーエキスが抜け毛のメカニズムにアプローチ。

抜毛予防にもスカルプケアにもアプローチしてくれるシャンプーです。

使い心地を調べてみました。

【ポッシュヘアケアシャンプーNSの使い心地・口コミ情報】

ポッシュ ヘアケアシャンプーnsは
私が使っていたところ、とても良かったので
今では子供も主人も使ってるんですよ。

このシャンプーは家族みんなで使えるところがいいですネ。

結構みんな肌が弱いのかわかりませんが
色んなシャンプーを使っても合わなかったんです。
石油由来の成分のせいだったのかもしれません。

ポッシュ ヘアケアシャンプーnsにしてからは
大丈夫みたいなんです。

これからも使っていきたいものですね。

*******************************************************************

にきびや肌荒れの原因が実はシャンプー剤にあることがあります。

シャンプーを取り替えてから、背中のニキビが治ったという話を聞きますから、
あなたが背中にきびでお悩みなら、
シャンプーを取り替えてみてはいかがでしょう?


(↓画像をクリックすると公式サイトへ行けます↓)


by posh-shampoo | 2013-05-29 10:15 | ポッシュシャンプーを使った感想
<< ポッシュヘアケアシャンプーNS... ポッシュヘアケアシャンプーNS... >>