<< ポッシュヘアケアシャンプーNS... 界面活性剤について >>

ノンシリコンシャンプーは高い?

ちょっと前までは、美容室でしか手に入らなかった
ノンシリコンシャンプー。

当時はオーガニックシャンプー(とかなんとか)いっていたような気がします。
石油由来のものを使っていないからオーガニック?

ともあれ、美容室で売られていたほどですから
結構よいお値段がしたと思います。

サロン専用って高いですよね。

だから美容室でシャンプーすると、もう触っただけで髪質が違っていたわけですが・・・。

この分野の開発は著しく、沢山の自然のものからいろいろな研究開発がされ
沢山の会社からいろいろなタイプのものが発売されています。


どれにしていいのか解らないノンシリコン難民の方に

初回購入キャンペーン中で25%OFFで買える
ポッシュヘアケアシャンプーNSがおススメです。


ノンシリコンシャンプーの弱点は、髪のきしみ。
コーティング剤を入れていないから、キシキシしすることでした。

当然といえば当然なのですが・・・。

【ポッシュヘアケアシャンプーNS】は
しっとりとなめらかな指どおりを実現させました。

髪の保湿に効果のあるツバキ、アンズ、ワサビノキやハト麦から
コーヒー豆は紫外線を防いだりヘアダイからの保護を
マツヨイ草からは消臭効果を
大豆や桃の種からは抗酸化作用をと
大自然の恵みからバランスよく配合しています。

その数はなんと13種類!

ベルガモットの香りがあなたをやさしく包みます。



▼詳しい通販情報はこちらの画像をクリック▼







===エキサイト

ノンシリコンシャンプーが石油由来のものが入っているシャンプーよりも
髪にも頭皮にもやさいいことは解っていても、

ラサらさの指通りになれてしまっているから、軋むんじゃないかと心配しているんじゃないですか?

たしかに、最初はちょっと違和感があるかもしれませんね。

でもポッシュ ヘアケアシャンプーNSは、
ノンシリコンシャンプー特有の軋みを13種類もの種子からとったエキスでカバー

しっかりと保湿し、しっとりと洗い上げてくれます。

ノンシリコンは、高い!
っとお考えの方にも、
キャンペーン価格で買える今がチャンス!

ノンシリコンシャンプー初心者の方にも試しやすい価格で登場しています。

しかも、家族全員で使えるんだから、コスパもいいのでは?


(↓画像をクリックすると公式サイトへ行けます↓)


[PR]
by posh-shampoo | 2013-05-17 12:06 | ポッシュシャンプーがお買い得
<< ポッシュヘアケアシャンプーNS... 界面活性剤について >>